

初詣

去年の12月29日にTOKYOMXでおまえうまそうだな地上波初放送(全国放送じゃないけど)、1月2日にNHKで忍術学園全員集合、7日にはマジックツリーハウス公開と、年末から年始にかけて亜細亜堂の波がきてましたね!!!

マジックツリーハウスは設定的に相性良さそうなので、TVシリーズやってほしい。
今回仲澤作画拝めなかったからリベンジ的な期待も含め。
原作ストックはいくらでもあるし。
1週目で1億と、亜細亜堂劇場作品的にはかなりのヒットだけど、実際どうなのか。詳しいことは分からない。
まだ見に行ってない人は柳田キャラに身悶えすべくぜひ劇場で観ましょう。ヒット祈願。

初詣は深大寺に行ってきた。
一緒にいた友人に指摘されて、くじアン1話で使われていたことに気づく。
そういえば小雪ちゃんの実家は蕎麦屋だった。
ラッキーとか思っておみくじ引いたら凶だったというオチ。
kuji
スマホの電池切れてて写真取れなかったのもおみくじのせいにしておこう。


くじアン小説版は表紙こそ漫画版の人だけど中身はあおのゆかさんが描いてるのでファンにはオススメ。
どうでもいいけど"末吉編"を"すえよしへん"と呼んでしまう。

絶対少年のノベライズの挿絵は確認はしてないけど、情報集めた限りアニメーターの方は描いてなさそう。


くじびき■アンバランス Vol.1 [DVD]くじびき■アンバランス Vol.1 [DVD]
(2006/12/22)
瀧本富士子、野中藍 他

商品詳細を見る

くじびきアンバランス〈1〉末吉編 (MF文庫J)くじびきアンバランス〈1〉末吉編 (MF文庫J)
(2006/11)
浜崎 達也

商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yoyori

Author:yoyori
亜細亜堂ファン
参加作品リストは転載可です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
