

最近読んだ漫画

ディスコミュニケーション 植芝理一
謎の彼女Xアニメ化発表されたときに、twitterで名前あげてる人がいて気になったので。現在6巻まで読んだけど、モノに対するこだわりとかポーズの良さとか絵の魅力に溢れてる。もっと大きい版型で読みたい。
キャラデザ福島敦子、美術監督石川山子あたりで20年くらい前にアニメ化されればよかったのに!

関根くんの恋 河内遥
良い下まつ毛を描く人だなあーとずっと気になってたけど、ようやく手にとって見た。奥手の主人公にイライラするの好きだわ。ケーキ食べてる女の子が表紙の短編集も良かった。生々しいけど結局キュートな感じがいいね。


アリョーシャ! 近藤るるる
アワーズで見かけて絵が好みだったので。くじアンとかマジツリあたりの柳田さんの絵に似てる!

あとは鈴木先生とか大奥とか家にあったけど放置したのをまとめて読んだり。
漫画面白いです。しかし暇人だなー
プロフィール

yoyori

Author:yoyori
亜細亜堂ファン
参加作品リストは転載可です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
